40歳の誕生日を2023.2.10に迎えました。

記念にblogを投稿します。
お誕生日は、ここ数年ピラティスのプライベートレッスンを受けています。今年も予約がとれて無事にバースデーピラティスができました。
オーナー兼トレーナーの方とお互いのパートナーや知人友人の繋がりがあって、アットホームな心地よさで通わせてもらっています。
そして、誕生日が近づくと何かセルフケアをしたくなります!
今年はアディクトカールをして、ラッシュアディクトの美容液とマスカラデビューをしました。左目の擦れ切れた毛が追い付いてきたような気がします。
お誕生日の夜は近所の小料理屋さんを予約してもらえていて、
近所の小料理屋なのですが、40歳さてどのようなお洋服にするか?フワフワ黒のカーディガンの襟を抜いて露出を少し、カジュアルに着ました。黒が似合わないので不得意なのですが、写真を見返してもこれで良かったと思えそうです。そしてお腹を冷やさないようにホット烏龍割りと、瓶ビール👂。。。今年から健康の為に減酒してますが、お誕生日なので呑みます。お料理は?お刺身です。最高のアテです。
そして手が震えるほど複雑だった出来事が!
11歳の娘からきちんとギフトラッピングされたCHANELのリップバームを貰ったことです。お年玉を使ってこっそり準備されていました。
嬉しいけど。。。。何か飛び越え過ぎて複雑。
親にお金使わないでいいのよと、お願いしました。
そして母から郵便で届けられたハートシェイプのアクアマリン(母の誕生石)。今、ハートシェイプってなかなか無いですよね。貴重。

40歳です。リサさんより皆さんより年上なのですが、美容、ライフワーク等々とても楽しく興味深く拝見させて頂いております。
いつもありがとうございます😍
リサさん、私、リサさんが着こなすIsabel Marant+キラキラのジュエリー姿が大好きです。

6D6571A0-4236-44F7-AE87-690CDE8017DF.jpeg 2.24 MB5DD6BF64-362B-48B0-8151-E2CF1A239B38.jpeg 788.58 KB4A7F9251-D9A4-4ACF-A071-AC6E16F30B78.jpeg 1.13 MB2B66B6E8-68A9-4F14-9727-B9A0F7331F88.jpeg 1.6 MBB24AEB5F-64D9-4018-B591-E7818EF3FE99.jpeg 2.15 MB